浮気の兆候?

結婚生活は今まで穏やかに過ごしてきました。
夫は優しいし、子供はかわいい。
確かに夫は仕事で家を不在にすることが多いけど、それは仕方ない。
お休みの日は家族サービスもしてくれる。

私もこんな風に思っている主婦ですが・・・
なんだか最近、夫が以前とは違うような。

でも、確信はありません。

ちょっともやもやした気持ちを抱えながら日々過ごしていたのですが、
TVで見かけた普通の夫婦にもあり得る浮気の実態。
浮気調査って私みたいな普通の主婦でもできるらしい。

↓コレです。


考え始めたらもう頭から離れないんですよね、まさか自分の夫が浮気なんてありえないし。
女の人にモテるなんて思えない夫だし。
それでも浮気の兆候の項目チェックではいくつか当てはまるところがあるんです。

・いつも携帯電話にダイヤルロックがかかっている
・こっそりとメールや電話をしている


我が家はお互いの携帯を見ないルールなので見たこともないですし、
携帯をチェックするチャンスもありません。夫は常に携帯を持っています。

・急に残業や会社のつきあいが多くなった
・休日出勤や出張が増えた


仕事が忙しい理由も聞いてはいますが、浮気の兆候チェックとしてはあやしいです。

・ファッションに気を使うようになった
・金遣いが荒くなり、使途不明金がある


我が家は夫から家計に生活費を定額入れてもらう形にしていて、夫の収入とおこずかいの詳細について知りません。

参考:原一探偵事務所の浮気の兆候チェックリスト


こうしてみると、私の夫って結構あやしくないでしょうか?!

原一探偵事務所によると、一番大事なことは「浮気調査をして真実を知ること」。
確かに、私の今の状態では不安やストレスが募る一方ですし、できることなら浮気調査をお願いしたい思いでいっぱいです。

夫の変化に早く気づいて、浮気が本気になる前に関係を断つように動ければ良いし、
もう離婚した方が良いなら慰謝料請求や今後の生活、親権を含めて考える必要が出てきます。

私がチェックした原一探偵事務所では浮気調査についての無料相談(年中無休・24時間)もできるので悩むより相談した方が精神的に良さそうです。

>>原一探偵事務所についてはコチラをクリックしてHPを確認できます<<

外国テレビ映画